2000人の前で何かを成し遂げてみないか☆

じわじわと暑い日々よ、コンニチワ!!
そんな暑さに負けない、みなさん、コンニチワ!!
私は負けてるコンニチワ!!
どうも、広報部の体はSサイズ態度はLLサイズのキョンでございやす!!


最近もさもさと暑くなってきましたね。
このまま気温が上がり、夏へ移行していくのかと………


とりあえず北極行ってきます☆

って気分になりますよ……ね?
ちなみに北極と南極では南極のほうが平均20℃程寒いらしいですよ^^
南極の観測できた最低気温は-79℃とか^^
まさに避暑地中の、避暑地!!
今年の委員会の夏合宿にぴったりの場所ですね☆

さて、そんな気温の上昇とともに私達もボルテージ高めで着々と11月の等々力祭への準備を進めております。
その準備のひとーーーつ


参加団体説明会



明日5月30日(水)

等々力キャンパスの2号館224教室で
12:30から行われます。


『参加団体説明会』ってなんぞや?って少しでも気になったアナタ!!

アナタも今日から等々力祭参加者ですぞ!!

参加団体説明会とは11月24日、25日に行われる等々力祭に参加したいなぁ~と
少しでも!!思っている方のための説明会です

みなさんは等々力祭に2つの方法で参加できます!!


1、模擬店参加


等々力祭に食品の模擬店を出店していただきます。

昨年はチヂミ、たこ焼き、焼きそばなどの出店がありました。
ちなみに昨年は模擬店全店ほぼ完売!
サークルでいつもと違う思い出を作りたいという団体にもおすすめの参加形式です!


2、教室企画参加団体

等々力祭中に教室で展示や自主製作映画などを流していただきます。

去年は絵本読み聞かせ、自主製作ムービーの上映などがありました!
主に1・2号館の教室を使って頂きますが、企画内容によっては
特別教室(茶室、スタジオシアター、製図室、メディアラボ、図画工作室、音楽室)を使用できる場合もあります。
日頃の成果を沢山の人に見せたい!普段使えない教室を使って何かしたい!
という方々におすすめの参加形式です!


2000人以上が来場する等々力祭!!

参加すればお祭り気分も存分に味わえます!!
また、多くの人の前にでることで知り合いも増えちゃうかもです。

なお、分からないことがあれば、こちらまでご連絡ください。

等々力祭運営委員会 管理部 参加団体担当
都市生活学部 都市生活学科2年
鎌田理莉子(カマタ リリコ)
メール:sandan@todorokifes.com
電話:????????????03-3703-7552?????

今回予定が合わなくてどうしても行けないという方も来月も説明会を予定しておりますので
そちらの参加もご考慮ください。

では
等々力祭ではまだまだ参加団体を募集しております!!!


以上おしらせでした。
^^

関連記事

  1. 今日は豪華二本立て

  2. ハラハラドキドキワクワクシクシク

  3. パイナップル(*´ω`*)☆

  4. 企画づくりは止まりません!!

  5. 初登場!

  6. 夏リハが近づいています