1年生加入、いざ横浜祭へ。

皆様こんにちは、広報部3年の鈴木嶺です。久々の更新となってしまって申し訳ありません。

前回お知らせした歓迎行事の後、1年生も委員としての活動を始めています。その1つが全体会。等々力祭運営委員会では毎週金曜日の放課後に全ての委員が集まって全体会を行っていますが、すでに1年生もこの全体会に出席しています。
かなーり伝わりにくい写真ですが、全体会の1コマです。発言はこのように起立して行う決まりで、1年生には慣れるまで時間が必要と思っていたのですが、そんな自分の心配をよそにみんな次々と手を挙げて発言してくれています。今年の1年生の一味違う予感に今後が楽しみです。

そんな私たちは現在、同じ東京都市大学の横浜キャンパスで6月2日(土)と3日(日)に開催される「第16回東京都市大学横浜祭(詳細はこちら)」にてステージ企画と模擬店を行うべく、準備を進めています。ステージ企画は放課後の教室を借りて練習を重ねており、この際の出場者役としても1年生委員が活躍してくれています。
・・・はい、これだけじゃ何の企画だか分かりませんよね。でもそれはわざとで(笑)、企画の正体と模擬店の出展内容は第16回東京都市大学横浜祭へお越しいただき、皆様のその目でお確かめ頂きたいと思います。私たちはスタッフの一員としても第16回東京都市大学横浜祭に参加しますので、まずはその場で皆様にお会いできたらと思っております。ぜひお越しください。

それでは今回はこの辺で・・・。

関連記事

  1. テスト真っ只中(-ω-)/

  2. ハラハラドキドキワクワクシクシク

  3. くさばのかげからこんにちは

  4. パンフレット

  5. 燃えますね~!!☀

  6. 参加団体について