どうもこんばんわ。お寿司のさびは抜く方です

みなさん、おこんばんわ、今日はなんの日ふっふー!

いい夫婦の日!!

昨年度物品担当、フリーダム過ぎて学祭のアピールを殆んどしなかった頭のネジが足りないことで有名な、ちーちゃんこと、おぎやまです。

ちなみに最近のブームは、ヤギの鳴き真似と、マキシミリアン・グーフです。あ、通称マックスです。
え?マックス知らない?しょうがないなぁ、マックスのかわいい写メをのせなk(ry
はい、もうそろ止めますメェー。こんなやつですが三年生です、副会長やってますメェー。

いやぁ、ほんとに、三年間やって来たものがですね、あと数日で終わってしまうんですよ。早かったなぁ、、、って、そりゃ歳も取るわ。後輩も増えるわ。
なんか知らない間にかわいい後輩が増えてですね、いつでも近くにいてくださっていた先輩がいなくなってですね、あっという間だったなぁと、最近しんみり思います。
ですが、しんみりしたブログを私が書くと思うなよ!それは皆が書いてくれたから良いんだ!

イエーイ!ここで唐突に写メをぶっこんでみる。毎日がエブリデイです。左からちーちゃん、ゆーみん、大山です。

なかよし

なかよしい!


そうですね、去年は私にあった人がなかなかいないと思います、なぜなら物品部屋っていう部屋に引きこもっていましたからね、yes!コミュ障

ですが今年はいます、表舞台です、本部にいます。本部でもう一人の副会長のせりなたんにお世話してもらってます、きっと。ほんとにね、うちの矢野は面倒見がよくて、先輩助かっちゃう(^з^)-☆

本部で皆さんからのお問い合わせの電話を取ってますよ、多分ですが。おいお前ちゃんと電話出られんのかよ!って思ったアナタ、大丈夫です。私バイト先での電話対応鬼のように誉められます。でゅふ^q^誉められんすよこの私が←

あ、だからって本部に鬼電しないでね、私の丁寧な対応聞きたいからってだめですよ?うふふ。

ほんとにねー、長いわ私のブログ、自分でも長いって思いますわ(^ω^≡^ω^)

でもね、最後に企画の宣伝させてください。
私と私のかわいい後輩のしょーたろくんが担当のIt’s a sweets world~せかいのおかしの世界~ってやつなんですけど、自分の企画なんでお勧めしちゃうんですけど、お菓子のつめほうだい企画です。
私としょーたろ君の理想ぶっこみ系企画です。カラフルお菓子を好きなものを買って帰れる企画です。
ちなみにお代は大きいの300円ちいさいの200円です、あらお得、あら素敵☆

ほんとに美味しいものしかないので皆さん是非買いに来てくださいね☆ぺろ

ちなみに教室は222ですちょっと奥まってるけどその闇の向こうにはヘヴンが待ってますよ、甘い罠がな。

なんかあれね、収集つかなくなってきたので明後日会いましょうね。お待ちしてますよ!
みんなが来てくれるって、私信じてるからぁ!!
待ってるからね!本部でまってるよ!

関連記事

  1. 夏リハお疲れ様でした

  2. 不眠症

  3. 準準備日

  4. チラシを配布しました

  5. 夏祭りー!

  6. 夏合宿について