あと4日…

こんにちは、はじめまして
3年管理部長のりりこです。

ぶちょーなので管理部の説明を…
管理部とは!!
ざっくり説明致しますとお客様が安全、安心何の不安も無く等々力祭を楽しめるように管理運営する部署なのです。陰のドンなのです。どどーん
個性いっぱい総勢8人でお仕事してます|ω・)ノ

当日管理部は皆様のお目に触れる所にはあまり居ないので見つけたらラッキーです!( ´ ▽ ` )
何か不明な事や疑問点があってもなくても話しかけられれば泣いて喜ぶのでお気軽にお声掛けしてくださいね!

さて、等々力祭まであと4日となりました…
わくわくのどきどきですね。私たち等々力祭運営委員会は11月23日、24日の2日間のために1年間、活動してきました。その中で辛いことも多々ありましたがお客様を楽しませるため、お客様の笑顔を見るため…と皆で助け合い丹誠込めて作った学園祭です。1人でも多くの方が来場し、私たちとのつながりが出来ることにより笑顔になっていただけたら幸いです。
心から皆様のご来場お待ちしております!

最後に!どうでもいい私事なのですが最近大事なマフラーを無くしたのです。1日使って目一杯落ち込みました。等々力祭に来ていただけるお客様にはこんな思いはさせたくない…!忘れ物落し物は見つけ次第私たちが1・2号間ピロティ 本部にて大切に保管致しますのでお気軽にお申し付けくださいね。

長々と読んでいただきありがとうございます!

今日の更新は管理部部長りりこでした。

関連記事

  1. くさばのかげからこんにちは

  2. 追い込んでます!!!!

  3. マジックとミュージックとアニメーションについて

  4. 初登場!

  5. 秋と言えば…

  6. 目を回しながら装飾作ってます