超重大発表

こんにちは。
平成24年度の会長を務めております、江口と申します。
今回は大事な内容なので、ちょっと真面目にお送りしております。
ちょっとだけですが(^^)

前回の更新から間が空いてしまったので、

この記事をご覧頂いている皆様にはまず、前回の記事の最後の部分を御覧頂くことをオススメします。

そう、今回は超超超重大……という程ではないですが、大事な事を報告します。
それは…、

二日開催&今年のテーマが決まりました!!!!

今年度の第4回東京都市大学等々力祭は11月24日(土)、25日(日)の二日間に渡って開催します!
今までは1日のみの開催でしたが、今年度からは「二日間ならでは!」といった企画なども考えており、等々力祭をより楽しんで頂けると思います!(*´∇`)

そして、今年度のテーマも決まりました!
今年度のテーマは

「新しいページをめくろう」

です!

このテーマを決めるにあたり、まず今年がどんな年になるかを考えました。
世界的にはロンドンオリンピックが開催し、各国首脳陣の交代が予想され、日本では東京スカイツリーがOPENし、等々力キャンパスでは初めて4学年が揃います。
今年度しか起こらない変化が世界的にも、ここ等々力でも数多く見られる一年だと思います。

次に、去年のテーマである「都市・復興・子どもたち」を踏まえて考えました。
東日本大震災から一年が経ち、被災地の現状が取り上げられる機会も減りました。
しかし、復興が終わったわけではありません。むしろ今年から本格的に被災地が元の姿を取り戻し始める所が多いです。
今年が復興元年であるとも言えます。

これらの内容を元に皆で話し合った結果今年度のテーマは「新しいページをめくろう」にしよう決まり、そしてこの度、正式に教職員の方々に認められました!

さらに、すぐそばにある世田谷キャンパスで行われる世田谷祭とも同時開催です!
同時だからこそ出来る合同企画も、現在考え中です(^^)

二日開催、新しいテーマ、合同企画。
去年よりパワーアップしている等々力祭を、どうぞお楽しみに!

関連記事

  1. 夏休み!装飾頑張ります!

  2. 餅つき大会

  3. 明日。

  4. めぐりあい

  5. TODOROKI ADVENTUREについて

  6. パイナップル(*´ω`*)☆