等々力祭の色

お久しぶりです!
三年副会長の矢野です\(^o^)/
昨年度と同様副会長になり毎日毎日みんなの雑用をしていました←
いやぁ。一年は広報でパンフを作り、二年は副会長で等々力祭の全貌を知り、そして三年は副会長を二度経験するという偉業を成し遂げたと思うと考え深いですね!!
すみません調子に乗りましただからそんな蔑むような目で見るのはやめてください。

いやぁ、最後の年だからちゃんと書こうと思ったんですけどね…

まあ、そんな私もちょっとは真面目に書こうと過去のブログを見て漁り、引退してきた先輩たちは何を思って書いたのかなとか思ったんですけど…
まあ、十人十色とはこのことですよね。その代々の等々力祭の色がでるんだなと思いました。

私は企画みたいにお客様の目に見える仕事をしているのではないですし、管理部みたいに安全面で、各担当が特化した仕事をしているわけではないですし、かといって広報部みたいにデザイン溢れる等々力祭ための賑やかし作りをしているわけでもありません。

基本的にスケジュール管理やお金管理、全体のTTづくり、とても地味で凄く嫌気がさすこともあります。
こんなんで何を等々力祭に貢献しているんだと考えたことがありました。

でも、皆が等々力祭を良くするためにいろんなことを考えて改善していく姿を見ていると自分はその繋ぎを作っていかないとな、と考えるようになり…まあ、このような地味な仕事をやるようになったんですけどねー

この等々力祭は確かに自分たちの代が作ってきたと言っても間違いではないですが、私たちをサポートしてくれたOBOG、大学の事務局、他キャンパスの委員会、他大学…あげるときりがないくらいこの等々力祭というのは支えられています。

さらに言うと、等々力祭を作っていただいた先輩の思いを継いで今の等々力祭があると思います。

そんな支えていただいた方に感謝を込めて、始めて等々力祭の色がでて、お客様に楽しんで頂くようになっていると感じました。

今年はそんな繋がりを大事にしていった等々力祭にぜひ来ていただけるととても嬉しいです!
いろんな思いを詰め込んだ等々力祭なので、是非一度お越しください!!

以上!!
三年 矢野でした!

関連記事

  1. 夏と言えば…?

  2. 集大成

  3. 明日。

  4. 秋リハーサル!

  5. ご来場ありがとうございました!