告知です!

またまたお久しぶりの更新となってしまいました…
毎度おなじみ、広報部3年のもーちゃんです!(^^)!
今日は告知をさせていただきますよん!

本日5月29日(水) 12:30より 等々力キャンパス224教室で
第一回参加団体説明会を行います!!

参加団体説明会は、本年度の「第5回東京都市大学等々力祭」に参加していただく方々へ、伝達事項のお知らせ、資料の配布、および提出していただく資料の確認をする場です。
と、まあ難しい言葉がいっぱい並んでいてなんじゃこりゃー!と思う方もいらっしゃるのでもっと簡単に噛み砕いて説明したいとおもいますね!

参加団体説明会とは11月24日、25日に行われる等々力祭に参加したいなぁ~と
少しでも!!思っている方のための説明会です。

みなさんは等々力祭に2つの方法で参加できます!!

1、模擬店参加

等々力祭に食品の模擬店を出店していただきます。
昨年はチヂミ、たこ焼き、焼きそばなどの出店がありました。
ちなみに昨年は模擬店全店ほぼ完売!
サークルでいつもと違う思い出を作りたいという団体にもおすすめの参加形式です!

2、教室企画参加団体

等々力祭中に教室で展示や自主製作映画などを流していただきます。
去年は絵本読み聞かせ、自主製作ムービーの上映などがありました!
主に1・2号館の教室を使って頂きますが、企画内容によっては
特別教室(茶室、スタジオシアター、製図室、メディアラボ、図画工作室、音楽室)を使用できる場合もあります。
日頃の成果を沢山の人に見せたい!普段使えない教室を使って何かしたい!
という方々におすすめの参加形式です!

3000人以上が来場する等々力祭!!

参加すればお祭り気分も存分に味わえます!!
また、多くの人の前にでることで知り合いも増えちゃうかもです。
今回予定が合わなくてどうしても行けないという方も来月も説明会を予定しておりますので
そちらの参加もご考慮ください。

では
第1回参加団体説明会への多くのご参加お待ちしております…!

以上おしらせでした。^^

そうそう、等々力祭運営委員会についに新一年生が入ったのです!
ついに新生等々力祭運営委員会の始動★ですね(*^。^*)
それについては、また後日、書いていきますよん!

では次回の更新もお楽しみに!
ではではもーちゃんでしたー!

関連記事

  1. 世田谷キャンパスにて

  2. 撮影会でした(^^)

  3. リハーサル(^o^)

  4. 22時まで作業です

  5. 雨ざーざー

  6. TODOROKI ADVENTUREについて