企画部長が目玉企画のオススメポイントお伝えします!!

こんにちは!
3年企画部長の森ちゃんです。

2度目の登場です(`-ω-´)✧

今回は長いですよ〜。
秋の夜長にゆっくりお読みくださると嬉しいです。

だんだんと寒くなってきましたね。
等々力祭が近付いているのを肌に感じます。
カウントダウンも一桁に…(´°‐°`)

先日、自由が丘駅と二子玉川駅にて街頭PRをしてきました♪

リーフレットとポケットティッシュをお配りしましたよ!

受け取ってくださった方、ありがとうございますm(_ _)m

行きますね〜」や「頑張ってね」のお声掛けがとても嬉しかったです。

また今週末にも行うので、ぜひ受け取っていただけるとすごく嬉しいです!!!

img_7191img_7192


さて、企画の方は追い込みの時期です。

(企画だけじゃなく全部追い込んでますけどね笑)

「もうひと工夫!」と、より楽しんでいただける企画を作るために、企画部員は毎日遅くまで頑張っています。

どれも楽しくて、企画責任者の個性が出てて、オススメ企画です(`・ω・´)キリッ

是非、遊びに来てくださいね!!!

今年の目玉企画もほんとに目玉になってますよ!!
『REINAさんのトークショー

『らくがきミュージアム』の2つです%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-40

IMG_6204

REINAさんってダレ〜?と思ったそこのアナタ!!!

もったいない!!!

ハーバード大学院を卒業して、
テロ対策やビル・クリントンさんの事務所でのお仕事の経験があり、

CIAやFBIの内定を蹴って、
日本でお笑いをやってる人です!

なんと濃厚な人だ!!

しかもめっちゃ美人💖✨

なんで!?CIAやFBIの内定蹴ってお笑い芸人やってるのー??
って思いませんか?気になりませんか?

気になりますよね!!そこで!

29日(土)15時からトークショーを行いますので、その答えを是非聞きにきてください!
観覧無料ですよ〜

 

ここだけの情報なのですが、
聞きに来た人には何かあるとか…
なんでしょうね!?(((ο(*゚▽゚*)ο)))ワクワクッ
楽しみですね〜〜♪

 

はい、次!
『らくがきミュージアム』

コレ、凄いんです。
ほんとに凄いんです!!
何が凄いって最新技術を色々使って、自分の描いた絵が動き出すんです!

しかも常設なので遊び放題!!

 

らくがき動物園、らくがき水族館、召喚!らくがきモンスターの3コンテンツを展開しますので、たっぷり遊べますよ。🐠🐠
動物が動いたり、魚が泳いだり、モンスターが戦ったり…あー楽しそうだ!!私も遊びたい!!

目玉企画はその年だけかもしれないので、是非、このチャンスを逃さぬよう、遊びに来てくださいね☆

さて、ここまで長々と書いてきましたが、最後です。

私達3年生は今年が現役として最後の等々力祭です!

等々力祭の作り手として、スタッフとして、盛り上げて、お客様に楽しんでいただけるよう最後まで頑張ります。

また、みんなが笑顔で当日を迎えて、楽しめることを願っています。

以上!
森ちゃんでした!。・*・:≡( ε:)

関連記事

  1. 終了いたしました`・ω・+

  2. 秋リハーサル

  3. 9月も終わり、、、

  4. 作業する際の悩み

  5. 超重大発表

  6. 有志企画