今年のチラシについて

こんにちは!

広報部 西野です。

昨日、私たちはキャンパス周辺の住宅にチラシをポスティングする広報活動を行いました!

自らの足でポスティングすることは楽な事ではありません。

地図との格闘、マンション丸ごとチラシ投函がダメなんてこともありますし、階段の登り降りはつらい…

ですが、ポスティング先で子供用自転車や遊び道具なんて見つけると

ムッハ━━━━(゚∀゚)━━━━‼︎

となります。

単なる「子供向け企画」ではなく、お子様連れの、
つまり、親子揃ってお楽しみ頂ける企画がいくつもある等々力祭ですので、
「このチラシをご覧になってぜひ来て下され〜〜〜〜!!」となるのです。

チラシをご覧になった方がいらっしゃるかも!と考えると、ポスティングはとても楽しいです。

さて、昨日私たちがポスティングしたチラシはこちらです。

image (17)

 色鮮やかで一際目を引くデザイン、
もちろん情報もたっぷりです!!

実はこのチラシ、等々力キャンパスの学生さんが
ぜひ!と今年の等々力祭のために作製してくださったものなのです。

学生がこうやって等々力祭に関わってくださること、
委員会の人間としてはとても嬉しいことです!
ありがとうございます!

このチラシは学校周辺の掲示板や施設等にも設置予定ですので、
お見かけになった際はぜひじっくりご覧くださいませ!

それでは失礼します!
次は、面白い後輩が面白いブログ書いてくださいます!(たぶん)

関連記事

  1. 今日は違った視線から…

  2. 青春だねぇ

  3. サイトを公開しました。

  4. リオ五輪とかけまして等々力祭とときます!その心は!!!

  5. 目玉企画(OvO)」

  6. よりたのしんでいただくために!