人も笑顔もつながりから!!

おはようございます。
等々力祭運営委員会 会長の與那覇です。
今年のブログでは初めましてかと思います。

さて、いよいよ今日から二日間、第5回東京都市大学等々力祭が開催されます。
自分たちはこの二日間のために一年間時間をかけて準備してきました。
まぁ、と言っても自分は全然何もしてないんですよねー…ヽ(´o`;
うちには仕事のできる人たちがたくさん集まっているので…(^◇^)
こんなこと言ってるとまた怒られるので控えておきます。
まぁこんなやつなんですが、今年のテーマに対する想いだけは負けられないなーと思うんですね。

今年の等々力祭のテーマは「人も笑顔もつながりから」
大学の方々、学生、お客様といった等々力祭に関わるすべての人々が、この等々力祭という場でつながり、笑顔になっていただく、という意味が込められています。
笑顔って良いですよね。見てる方も幸せになる、平和の象徴でもあります。
そんな笑顔をつくれる学園祭になればとの願いを込めて定められました。
とにかく、僕はすべての人の笑顔が見られればそれだけで十分です!
そんなわけで、第5回東京都市大学等々力祭開催です!
皆様、どうぞ心ゆくまでお楽しみいただき、満面の笑顔になっちゃってください!!

関連記事

  1. 今年度の飲酒について

  2. マジックとミュージックとアニメーションについて

  3. 海の日

  4. 寒いですね(´・ω・`)

  5. 集大成

  6. ハロハロー