アナタの一票で何かが変わるっ

皆さんこんばんわ。
等々力祭運営委員会のわりと小さい方(心は大きめ)のキョンです。

今日はとても寒かったですね。等々力祭が開催される11月は今日よりもっと寒くなると思うと身が引き締まる思いです。
とりあえず私は防寒対策の1つとして脂肪を付けるか、ヒートテックを着るかと悩んでいるところですね( ´∀`)
どちらがいいんでしょうか←

しかし、皆さんには防寒対策の1つとして11月20日等々力祭に来てもらい、暖かいスタッフと暖かい模擬店で暖を取ることをオススメ致しますっ。(^^)平熱36.5℃の私もスタッフとしてお待ちしておりますので。(生温かいよ!!)

さて、前振りが長くなりましたが、本日は『男女逆転ミラクル☆コンテスト』のリハーサルを行いました。
ブログをチェックしている方はすでに気付かれたと思いますが、ブログでこのステージを取り上げるのは二回目となります。
それほど、ステージの企画は何度も練習を重ねて本番に備えるわけです。
何が起こるか分からないですからね。(^^)

今日は女装出場者が突然スカートをめくりながらランウェイをしてしまうという珍事件が起きてしまったので、司会者がやんわりと阻止させて頂きました。(`・ω・´)ゞ
あのようなことがあると思うとヒヤヒヤしますねっ。何を隠そう私ことキョンは司会をやらせて頂いてますので。
今から様々なトラブルに対応出来るよう、このようなことは司会者に知らされず突然やったりするのです。
えぇ、もう、素晴らしく、ためになります、胃を痛めます。←(^^)

そんなわけで只今、ステージ企画は猛練習中です。
皆様にお披露目する頃には完成度の高いステージと美男美女!!をご用意しておりますので、ぜひその目で確かめに来てください。(^^)
そしてアナタ好みの方に投票してくださいね。優勝者を決めるのは来場者の投票ですからー。( ´∀`)

男女逆転!!ミラクル☆コンテスト

リハーサル中

ん?私に投票したいと?ゲヘヘ、残念ながら受け付けられませんが、ラブレターならいくらでもお受け致しますよ、ゲヘヘ←

そんなわけで11月20日は私へのラブレターを持参しての『男女逆転ミラクル☆コンテスト』へのご観賞お待ちしてます☆
優勝者を決めるのはアナタの一票なのですぞ!!

関連記事

  1. クイズー?ソラシドーポンっ!

  2. 明日は七夕!

  3. 人も笑顔もつながりから!!

  4. なんだか楽しそうな企画部

  5. 今年のチラシについて

  6. サイトを公開しました。