ちょっとだけよ?ちょっとだけみせてあ・げ・る

こんばんわ。

広報部長のキョンこと菅原きょうこです。

いよいよ等々力祭まであと20日ですね。

HA・YA・I・ZE☆

我らが等々力祭実行委員会も連日等々力祭の準備に励んでおります。
装飾を作ったり、ステージのリハーサルを行ったり、当日の運営を考えたり…とたくさんのことが
同時進行であちらこちら、てんやわんやで動いております。

本日も最終リハーサル1日目でした。いよいよ最終調整に入っているのです。

毎日忙しいですが
放課後残って皆で作業する時間もまた一興です。
おでんやら、おかしやらをいっぱい並べて作業するんですよ、みんなで。どうだ青春くさいだろ^^

さて今回はそんな等々力祭実行委員会のを広報部目線で少しだけお見せいたします。

それではまずは光ですね。
広報部の光といえば装飾!そしてパンフレット!そして協賛品!
ってあれ…すべてですね、はい。

装飾ではなんと今年初!垂れ幕のデザインが確定しましたーーーーーーーーーーーーー!
ぱふぱふー。

そんな垂れ幕のデザインはこちらーーーーーー!

今、パソコンやスマホを叩いたそこのアナタ!決して画像はロードに時間がかかっているわけではありませんよ。
えぇ、全てはお見せしてないだけです…

つづきは等々力祭で!!

6メートルの巨大な垂れ幕が皆さんをお迎えします^^

さて、お次は協賛です。今年度も等々力祭は様々な企業に支えられ多くの協賛品をご提供して
頂きました。

来場した方にはさむーーい時期にぴったりな
は○○○ヌードルや
○○の招待券
みんな大好き○○○マロ
などなどいろいろもらえちゃうかもしれません^^

くわしくは等々力祭にて!

さて、そんな等々力実行委員会…もあればもちろん影もございます。
影といっても悪い意味ではございません。陰ながら努力してるとかそっちの意味も込めての影ですます。

影その1!!
膨大な書類!!

さてこれは何でしょう…
正解はこの写真に写っているもの全て、等々力祭に関する書類です。
これらの書類はまだまだほんの序の口です。お客様が安全かつ楽しい等々力祭をおくれるようたくさんの資料をつくり
万が一に備えたり、楽しい企画を練ったりしています。
この膨大な書類は等々力祭の運営には欠かすことができない大切な資料なのです。

影その2!!
念入りなリハーサル!!

等々力祭ではお客様が楽しすぎるんだぜ!と感じてもらえるような企画をたくさんご用意しております。
ステージ企画もその1つ!
しかし、そのステージ企画もお客様を喜ばせるためにたくさんの練習を重ねてつくられているのです。
そのためには厳しいことを言ったり、厳しいことをいったり、厳しいことを言ったり…なんてこともざらです。

私も厳しいことを言ったり、言われたりの日々の繰り返しです。えぇ、ホントに。

それにしても厳しいことを言っても一生懸命ついてくる後輩はとてもかわいいんですよ!?みなさま!!
もう、かわいくてかわいくてしゃーないんです。一生懸命なんです。

とまぁ、そんな感じで等々力祭は構成されております!!
当日はそんなかわいくてしゃーないスタッフの活躍も少し見ながら、企画を楽しんで頂けると幸いです。

菅原はきっと受付にいるので、かわいさはありませんが皆様に笑顔を振りまきますので、ぜひお受け取りください!!
なお、笑顔の返品は承っておりません。ご了承ください。

それでは当日お待ちしてまっす!!

広報部長、キョンでしたーーーーー。

関連記事

  1. 2000人の前で何かを成し遂げてみないか☆

  2. Who is he?

  3. 昨日の作業

  4. とある恒例行事

  5. 中夜祭企画

  6. お初にお目にかかります