だるまさんがころんだ

こんにちは(。・v・。)
管理部3年の池永由紀子です。
あたしの出番を過ぎてしまいお待たせしてしまいました。

ごめんなさい。

いよいよ等々力祭を今週に控え、金曜日から本格的に準備が始まろうと最終準備にとりかかっています。
私の最近は、当日参加して一緒に盛り上げてくださる皆様や、ご来場いただく皆様に、安全に安心して楽しんでいただけるよう裏方ではありますが日々パソコンを前にカタカタやっています。
昨日も素敵な仲間達と当日に向けて夜遅くまで活動をしてきました。
活動を終え、みんなで仲良く帰っていました。

後ろ姿

後ろ姿

後ろ姿いいですね。

「だるまさんがころんだ」

だるまさんが

だるまさんがー?

どうでしょうか?笑
またまた

素敵な

素敵な後ろ姿

こちらも素敵な後ろ姿ですね。

「だるまさんがころんだ」

ころんだ!

ころんだ!

ばっちり決めていただきました。笑
声かけでこんなに素晴らしく振り向いていただけるなんて(*^□^*)
こんなのりの良さと楽しみ方はあたしたち3年生ならでは。
今日はスタッフ紹介として、引退を控えたこんな3年生を皆様にご紹介したいと思います。

まずは我らの会長じんた!
誰よりも仲間思いで熱いやつ!楽しいギャグを言って当日皆様を楽しませてくれるかも♪

チャームポイントがえくぼの副会長シャケ!
毎朝愛犬の花ちゃんに顔中を舐められて起きるとか。元気と素敵な笑顔で皆様をほっとな気持ちにしてくれるかも♪

企画部長の五井ちゃん!
誰より も頑張りや!皆様にたくさんの笑顔をお届けすること間違いなしの素敵な企画を提供いたします♪

広報部長のゆきこちゃん。
羨ましいほどのセンスの良さ!当日、キャンパスのいたるところに隠れているキャラクターの発案者。ぜひ当日は探してみてください♪

管理部長やなぎ!
優れた才能とかっこよさ。当日は皆様の安全、安心を願って会長の隣で皆様をお待ちしています♪

広報部赤井ちゃん!
委員会内1の優しくて思いやりのあるやつ。そんな優しさがみんなに愛される人柄を作り出しているのでしょう。当日は皆様を優しい気持ちにしてくれること間違いなし♪

同じく広報部こたろー!
シャイBoyだがやるときはやる男。皆様のお気に入りの装飾と出会えるかも♪

管理部いずみっち!
どんな仕事も一生懸命で辛くてもそんな姿を見せない陰のがんばり屋。当日は皆様の心を和ませてくれるかも♪

広報部はらちゃん!
等々力分室としてもう1つのお仕事もやってます。皆様を癒してくれるかも♪

そして、こんな3年生が大好きな私ゆっこです。
たくさんある道の中で委員会としての道を選んだことを後悔していないくらい誇りに感じています。
当日等々力祭にてたくさんの方とお会いできることを本当に心から楽しみにしています。皆様の素直なたくさんの声を当日お待ちしています。

3年目で現役最後となる3年生を今回はご紹介いたしましたが、私たちにとって宝である素敵な後輩達も当日皆様とお会いできることをとても楽しみに しています。
家族のようなあたたかみのある人達が集まって作りあげている等々力祭!少しは興味を持っていただけたでしょうか。
当日はスタッフ紹介の看板もどこかに置かれます。そちらもぜひご覧になってくださいね。

家族、友人、大切な人と一緒に11月20日の等々力祭に足をお運びください。
皆様に素敵な1日をプレゼント出来れば幸いです。

それでは当日お会いしましょう♪
以上、管理部3年ゆっこでした。

関連記事

  1. 企画づくりは止まりません!!

  2. 作業作業、そしてもぐもぐ

  3. 参加団体略して参団!

  4. 世田谷キャンパスにて

  5. 等々力って、どこ?

  6. 秋リハ一日目 お疲れ様でした