さくらのような君でした☆

さーてみなさま、グッドモーニング。
委員会内の公用語が英語になり、苦戦しているキョンでございます。
委員会もついにグローバル化!!只今全米に向けて活動中です。
というわけで、本日のブログは全て英文でお送りいたします☆

………

…………

とまぁ、冗談はさて置き☆
今日のブログはな、なんと大ボリューム2本立てでお送りいたします(・ω・)

第一章
『春風に誘われて~出逢いの予感と運命のA・KA・I・I・TO~』

第二章
『部屋とお菓子と私』

第一章
あの日私は春風に誘われるようにふらふらと外に出た。
ふと、駒沢公園の前を通ったとき私の胸が高鳴る…彼らが近くにいるような気がする…。
あの底抜けな笑顔が素敵な彼らが…
そう、等々力祭運営委員会がね☆

と、いうわけで!!
去る4月15日、私達委員会は360°どこから見ても可愛い新1年生と
新入生歓迎会withお花見ぱーちーを行いました!!
駒沢公園は前日雨が降ったにも関わらず、綺麗に桜が咲いていて絶好の花見日和!!
その中、江口会長のありがたーい(?)お言葉と乾杯の音頭ととも新入生歓迎会が始まりました。
自己紹介から始まり、初めはぎこちなかった1年生も中盤ではすっかり等々力祭運営委員の仲間入り!!
アダナで呼び合ったり、趣味について熱く語ったり、冗談もバンバン言い合うぐらいになりました。(^^)

私も1年生と男子校について熱く語ったり…と。
そうそう今年の新入生は男子がとても多いのです。力仕事は期待ですね!!
?
話が盛り上がってきたところで、一旦お花見は終了ー。
みんなでボーリングに行くことになりました。(^^)
ボーリングでは男子勢がパカパカとストライクを出す中……
私は振りかぶった拍子にボールを後ろに投げ飛ばしてました。(・∀・)
不思議な現象ですね。
1年生のある子はカーブをかけて投げたりと高等な(?)テクニックを見せてました。
そんなわけで大いに盛り上がった新入生歓迎会となりました!!

さて第二章と参ります!!

第二章
『部屋とお菓子と私』
です。(笑)
単刀直入に言いますと、
去る4月16日の放課後にお菓子ぱーちーが行われましたー!!
お菓子パーティーは新1年生と2、3年生がお菓子を食べながら
ちょっとしたゲームをして楽しむパーティーです。(^v^)

無言伝言ゲームや、お題ビンゴゲームなど工夫を凝らしたゲームをしました。
無言伝言ゲームではお題にそったものをジェスチャーで伝えていくというものでした!!
お題のひとつ『アイドル』では、各チームがうろ覚えのダンスで男子勢も
女子勢もかわいく(!?)味方に伝えていました^^
ビンゴ大会も優勝者には豪華景品もあったりとお菓子パーティも大いに盛り上がりました!!



歓迎会は一通り終えましたが
等々力祭運営委員会では随時等々力祭運営委員メンバーを募集してます!!
1年生~3年生で等々力祭運営委員に興味がある方は是非ご一報ください^^
等々力祭運営委員会メンバーが全力をもってお迎え致します!!
というわけで本日のブログは広報部のうるさ…ではなく賑やかな方キョンがお送りいたしました。

関連記事

  1. 大学生です。

  2. ミーンミーン

  3. 約2ヶ月ぶりの大学生活のスタート

  4. 突然ですが問題です!!

  5. ご来場ありがとうございました。