お初にお目にかかります。

向寒の候、朝夕が大変に寒くなってまいりました。
企画部1年の義永郁弥でございます。
今回は、わたくしがこのブログを更新させていただきます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、毎日が目まぐるしく進んでいく次第であります。

等々力祭も、あと2週間となってまいりました。
企画も本番に向けて着々と準備の方が整えられてきているわけですが、私自身が企画部ということもあるので、企画紹介の方をさせていただきます。

まず紹介するのが「とどつい」でございます。
この企画は、世界的に有名なSNSである「Twitter」の機能を利用した企画となっております。
等々力祭のテーマである「新しいページをめくろう」にちなんだつぶやきや、等々力祭の感想などをハッシュタグ「#とどつい」とつけていただいてツイートすると、3号館ラウンジにあるスクリーンに映し出されるといったサービスでございます。
ラウンジで休憩している時に、ちらっと見てみると面白いと思います。
気軽にツイートして、みんなで等々力祭を盛り上げていきましょう!
ちなみに、アカウントに自分のツイートを非公開に設定している方のツイートは、表示されません。ご了承ください。

次に私がMCを務めるアカペラコンチェルについて書いていきます。
まぁ、タイトルからして想像はつきますよね?
その通り。アカペラのライブステージです!!
私を近くで拝めることのできるチャンス!?
詳しい内容は…………当日をお楽しみに(笑)

どんどんブログの内容が雑になっていますが、私自身の元々の性格がフリーダムだから仕方のないことですヨ☆
皆さん、当日に風邪ひいて来れなくなったとかにならないように、今から思いっきし風邪をひいてください(爆笑)
今のは言い過ぎでしたが、それでも当日に元気な姿で等々力祭にいらしてほしいが為。
そして、元気な貴方達を迎えて楽しませるのが、私達「等々力祭実行委員会」の役目。

等々力祭まであと13日!
ご来場、心よりお待ちしております!

以上、ここまでを企画部1年、義永郁弥がお送りいたしました。

?

最後に、等々力祭のスタッフに後ろ髪が天然パーマでやたら前髪が垂れてくるのを気にする後頭部が薄い男が私です。
気軽に声をお掛けください☆

それではほんとのほんとに終わりです!
ありがとうございました!

関連記事

  1. パンフレット

  2. 10/29 30 は等々力祭!!って手帳に書きましたか❓…

  3. test

  4. 一週間です!

  5. ご来場ありがとうございました。

  6. 御神輿を担ぎました