あれから5年、楽しさ5倍

皆さんはじめまして

副会長2年 (はまけん)こと、武石です。
 
去年はブログ書くのばっくれました。すみませんでした←
 
さて、初のブログなのですが、正直に言いますと書くことありません笑
等々力祭に関することは、これまで委員会の人達が書いてきたことが全てですし、今更僕から皆さんにお伝えすることはありません。
 
ただ、出来れば委員会のメンバーが誰一人欠けることなく学園祭を迎えて、無事に終了出来たらなーって思ってます。
 
あと数十時間後には開祭してて、きっと今みんな何かしらに追われていると思います。直前なんだから仕方ない、寝てる場合じゃないと言う人がいるかも知れません。
でも、無茶だけはして欲しくないです。無茶して学園祭を一緒に迎えられない、学園祭当日倒れる、事故にあうなど、何かしらの形で
学園祭を一緒に終えられないのが一番嫌ですし、本人も後悔すると思います。
 
なので残り数十時間の話に限ったことではありませんが、自分も体調管理含め特に気をつけて学園祭当日、来場して下さるお客様を楽しませていきたいと思います!!!
 
お客様方は23日(土)・24(日)に等々力祭に来ていただくだけで構いません笑
あとは僕達が等々力祭実行委員会が楽しませるので( *`ω´)
 
以上!

関連記事

  1. 最終リハーサル1日目

  2. 等々力祭の色

  3. 夏が来た

  4. 夏合宿行ってきました

  5. どきどきわくわく

  6. 大学生です。